エロ作家ですが、ナにか?

自称・エロ作家が綴るブログですが、別にエロいことを書いているわけではありません。あしからず。ちなみに、前のブログはhttp://ameblo.jp/abbackyne/サイトはhttp://abbackyne.x.fc2.com/

せっかく

サイトをリニューアルしたが、あまりアクセスが伸びていない。というか、ほぼ全くない。

まあ、これまでかなり長い間放置していたわけだし、それはそれで仕方の無いことだ。

ポータルサイトクローラーの動きもあるので、気長にやっていくしかないだろう。

ところで、ずっと付き合いがあるFlat ashというサイトがあって、実はそちらにはサイトを更新した直後に書き下ろした小説をリニューアル記念にお送りした。

内容はそちらを見て確認していただきたいが、こちらに掲載するにあたって加筆する予定だ。

出来上がったときはシンプルに良さそうなものが書けたと思ったし、今もそう思ってはいるが、個人的には『アノ』シーンはもう少しボリュームがあるべきだと昨日あたり感じたのだ。

そんなわけで、アップがいつになるかはわからないが、どんなに遅れても今月中にやってしまおう。

ダラダラしていても仕方の無いことだし、せっかくやる気になっているうちにやってしまわねば。