エロ作家ですが、ナにか?

自称・エロ作家が綴るブログですが、別にエロいことを書いているわけではありません。あしからず。ちなみに、前のブログはhttp://ameblo.jp/abbackyne/サイトはhttp://abbackyne.x.fc2.com/

こちらも

別ブログでも書いているが、今HTMLやSEOについて勉強している途中だ。

途中だからまだアレだが、個人名義で行なっているサイトの全てをリニューアルしている最中だ。

ベーシストとしてのサイトは既にアップしている。

http://ryoujihiroshimabass.web.fc2.com/

まあ、見てもらって分かる通り、悪くもないが別段良いわけでもないサイトである。

興味のある人はソースコードも見てみると良いだろう。既に現段階でざっと見て色々思うところがある(つД`)

とはいえ、全体的にはまあまあのレベルなのかなとも思うので、安田亜村のサイトやエロ作家としてのサイト、さらには自分がリーダーを務めるバンド、SMAUGのサイトについても全面的にリニューアルを行なっている最中である。

もっとも、安田亜村もエロ作家も、内容的には文章を見せるサイトになるから、トップの見た目はともかく、中身はだいたい同じようなものだ。

ただ、どちらも作品数だけは無駄に多いから、手間だけはそれなりにかかるかもしれない。

まあ、ゴールデンウィーク明けまでには何とかなれば御の字だ。そうならなくても焦るべきものでもないし。

SEOに関してはどこまでやれるかはわからんが、まあやれるだけがんばってみようと思う。